静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > アーカイブ - 2011年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地下広場でストリートダンス!

以前、写真はブログで紹介しましたが、ビデオカメラに納めたストリートダンスのVDテープが出てきましたので編集してみました。

カメラも高画質、You Tubeから配信される映像も高画質になり、映像は以前と比較にならないほど良くなってます。

以前では観ていただけなかっような映像も、さかのぼって投稿して行きたいと思っています。

今から2年前、近くの地下エントランス広場で行われた大学のサークルでしょうか、ダンスチームの若さ溢れるストリートパフォーマーの映像です。

(撮影会場は、静岡市葵区の商業施設、ペガサートビルの地下エントランス広場 H21.6.21)

[ 2011/05/17 17:09 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(0)

「なんじゃもんじゃ」の咲く城北公園へ行く!

昨日、静岡市内城北公園に咲く「なんじゃもんじゃ」を観て来ました。

園内のあちこちにツツジが咲き、中央の花時計のまわりには「なんじゃもんじゃ」が真っ白いふんわりとした花を付けていました。

遠くから見ると白くふわふわしていますが、花は細い4枚の花びらからなっています。

この公園には、86本もの「なんじゃもんじゃ」が有りますが、国内でもこれほどの数の「なんじゃもんじゃ」が自生しているところは珍しいようです。

ゴールデンウィーク中は見頃となりますので、近くの方は新緑の中、爽やかなお花見をお楽しみください。(H23.05.02 撮影)

城北公園ナンジャモンジャ-1

城北公園ナンジャモンジャ-2

城北公園ナンジャモンジャ-3

城北公園ナンジャモンジャ-4

城北公園ナンジャモンジャ-5








[ 2011/05/03 23:31 ] 市内公園・季節の花 | トラックバック(-) | CM(4)
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


