繁華街の公園にイルミネーションが点灯しました! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 繁華街の公園にイルミネーションが点灯しました!ホーム > 市内・街の景色 > 繁華街の公園にイルミネーションが点灯しました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繁華街の公園にイルミネーションが点灯しました!

静岡市繁華街の公園、青葉シンボルロードの冬の風物詩でもあるイルミネーションが点灯しました。

今年のテーマはLumière Blanc(ルミエール・ブラン)、フランス語で「白い灯り」という意味だそうです。

例年に比べると立ち木に付けられたLEDは色とりどりと云った感じではなく、白一色です。

木の枝から下がる装飾もなく至って、シンプルです。

今回は上品かつ温もりのある「大人の散歩道」を表現したようです。

LED約20万球の輝く並木を噴水のある常盤公園まで散策を楽しんで来ました。(H21.11.25 撮影)

青葉イルミネ-ション-1

青葉イルミネ-ション-2

青葉イルミネ-ション-3

青葉イルミネ-ション-4

青葉イルミネ-ション-5

青葉イルミネ-ション-6

青葉イルミネ-ション-7

青葉イルミネ-ション-8
[ 2009/11/25 22:59 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(6)
Mi.K.さんへ
私の方からもリンクさせて頂きました。
遅くなってしまいましたがこれからも
宜しくお願いします。
[ 2009/12/02 22:24 ] [ 編集 ]
冬の風物詩、イルミネーションが点灯するとすぐにクリスマス、正月ですね!
一年の早さを感じます。
[ 2009/11/29 23:48 ] [ 編集 ]
るいねこさんへ
あまり多くの色を使わず、シンプルでとてもいいイルミネーションでした。
可愛い猫ちゃん、拝見させて頂いています。
猫を上手に撮っていますね!
家にも猫が二匹いますが、猫を撮るって忍耐がいますよね!
せっかちな私には無理なようです。
[ 2009/11/29 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも訪問いただき、ありがとうございます。なのでリンクを貰っていきます、お許しを。
静岡方面へ行くときは参考にさせてもらいますね!
[ 2009/11/27 20:57 ] [ 編集 ]
ありきたりですが、きれいですねv-352

実際に目にするとまた、格別でしょう。



[ 2009/11/27 12:14 ] [ 編集 ]
るいねこのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
静岡市…きれいなイルミネーションですね。
写真の撮りかたも素敵です。
[ 2009/11/26 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


