公園の紅葉を観に! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 公園の紅葉を観に!ホーム > 市内・街の景色 > 公園の紅葉を観に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園の紅葉を観に!

公園の紅葉が気になり、近くの駿府公園に出掛けました。

静岡市の中心部に位置し、18haとかなりの広さがあります。

園内にも、華やかに色づいている木もあれば、かなり葉を落した木もあります。

今、銀杏の紅葉が一番目立ちますが、木の下には落ち葉も多く、もう直ぐ銀杏の紅葉も終りそうです。

駿府公園も本格的な冬の訪れになりそうです。

そんな光景をカメラに納めてみました。(H21.11.30 撮影)

駿府公園の紅葉-1

駿府公園の紅葉-7

駿府公園の紅葉-3

駿府公園の紅葉-4

駿府公園の紅葉-5

駿府公園の紅葉-6


案内図(図をマウスで左クリック、大きくしてご覧ください)
[ 2009/12/01 22:56 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(2)
夏樹涼風さんへ
コメント有難う御座います。
私もこちらに移って来てから5年ほどですから、
20年前の駿府公園がどうだったか知りませんが
だいぶ変ったのではないかと思いますので、また
静岡にもお出掛けください。
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/12/02 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
この公園には20数年前に行った記憶があります
写真のように落ち葉がいっぱいのころだったなあ
これかも宜しくお願いします
[ 2009/12/02 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。