昇る初日の出、染まる富士山を望む! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 昇る初日の出、染まる富士山を望む!ホーム > 市内・街の景色 > 昇る初日の出、染まる富士山を望む!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇る初日の出、染まる富士山を望む!

新しい一年が素晴らしい年でありますようにお祈り申し上げます
    
       本年もよろしくお願いします
       
                  平成二十二年 元旦
初日の出-1
雲の間から昇る初日の出、眼下には静岡市中心街の街並みを望む
初日の出-2
初日に薄っすらと染まる富士山
[ 2010/01/03 23:04 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(6)
静岡は正月からいい天気が続いて、穏やかな日々を過ごしています。
なんだか今年は良い年になりそうな、そんな気がします。
ウーロンさんにとってもきっと良い年になると思います。
そんな思いこめて、今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/12 13:17 ] [ 編集 ]
昨年は訪れて頂き有難う御座いました。
今年もアクセスして頂けるようレベルアップして
行きたいと思っています。
今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/07 23:45 ] [ 編集 ]
晴れの日が続き良いお正月を過ごされたと思います。
本年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/07 23:43 ] [ 編集 ]
綺麗な富士山をみることができて

こいつぁ春から縁起がいいv-363

今年も素敵な写真をお願いしますね。

今年もよい年でありますように。

[ 2010/01/05 23:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

富士山綺麗ですねー
昨年は綺麗な写真、面白い写真と色々と沢山
拝見させていただき更新されるのを楽しみに
していました。
本年も心待ちに拝見させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
[ 2010/01/05 11:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年も訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
[ 2010/01/04 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


