「一本松公園」から冬の富士山を望む! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 「一本松公園」から冬の富士山を望む!ホーム > 市内・街の景色 > 「一本松公園」から冬の富士山を望む!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「一本松公園」から冬の富士山を望む!

 暖かかった昨日、静岡市の葵区と清水区の境界に位置する「一本松公園」に上り、標高304mからの素晴らしい眺望を堪能してきました。

雲一つ無い富士山、眼下に広がる静岡市の街並みはかすんでいましたが、爽やかな空気に触れ快適な時間を過ごしました。(H22.1.19 撮影)

一本松公園-1

一本松公園-2

一本松公園-3
眼下の清水区方面は霞んでいましたが、いつもでしたら遥か遠くには駿河湾、伊豆の山々を望めます
一本松公園-4

一本松公園-5


案内図(図をマウスで左クリック、大きくしてご覧ください)
[ 2010/01/20 23:10 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(8)
平日でしたが、梶原山、一本松の山頂は次から次へと訪れる人の多いに驚きました。
[ 2010/01/26 11:11 ] [ 編集 ]
早朝の散歩。
梶原山と一本松は散歩道に大変よいですよね。
[ 2010/01/24 23:40 ] [ 編集 ]
2月頃の富士山が一番だと思いますので、その頃にお出掛けください。
コメント有難う御座いました。
[ 2010/01/24 00:08 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
2月梅、3月桜と花のシーズン、素敵な写真をお届け出来たらと、思っています。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/01/24 00:04 ] [ 編集 ]
いつもコメント有難う御座います。
冬の富士山が一番いいと思います。
開花する梅、寒桜そして富士山、2月はそんな写真を掲載して行きたいと思っています。
[ 2010/01/24 00:02 ] [ 編集 ]
MSマウスさんの写真はどれも素敵ですが
富士山の写真は、とくに私のお気に入りですv-410
富士山みてると心が落ち着きます。
[ 2010/01/22 21:15 ] [ 編集 ]
ころころ気温差が変わって体調など崩さないでね
景色の好い写真を、いっぱい見せてください。^^
[ 2010/01/21 22:13 ] [ 編集 ]
最高な富士山が見られましたね・・・・

なかなかこんな綺麗な富士山をこちらに居て見る事は出来ませんから、見に行きたいと思ってしまいます!
[ 2010/01/21 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


