JRの静岡駅前の完成間近い高層ビルを撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > JRの静岡駅前の完成間近い高層ビルを撮る!ホーム > 市内・街の景色 > JRの静岡駅前の完成間近い高層ビルを撮る!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JRの静岡駅前の完成間近い高層ビルを撮る!

JR静岡駅前開発工事で進められて来た高層ビルが今年の3月に完成します。

高さ約125m地下2階地上25階のビルの外壁は仕上り、素敵な街並みになって来ましたのでカメラに納めてみました。

高層ビルの愛称も「葵タワー」と決まり、店舗や市立美術館、宴会場、レストラン、事務所などが入るそうですから間近になって来たオープンが楽しみです。(H22.01.24 撮影)

駅前高層ビルー1

駅前高層ビルー2
正面より見上げる「葵タワー」右側には徳川家康像
駅前高層ビルー3
現在工事中の紺屋町通り沿いのビルへの進入口附近
駅前高層ビルー4
JR静岡駅前広場より見上げる夕暮れ時の「葵タワー」
駅前高層ビルー5
夕暮れに観る「葵タワー」高層階の外部については、ほぼ完成と云ったところです
[ 2010/02/04 14:06 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(2)
「葵タワー」の情報も、また、お知らせして行きたいと思っています。
センタービルは解体が終り、これから地下を堀り始める用意しています。
簡単な設計図は見ていますので、またブログで経過を掲載して行きたいと思っています。
[ 2010/02/09 09:24 ] [ 編集 ]
マウスさん、こんにちは~
いよいよ完成間近ですか。
「葵タワー」に「家康公の銅像」といかにも
静岡市らしくていいですね~^^v

センターのビルが完成したら(まだ大分先ですね)
東京からも見に行かなくっちゃですね!
[ 2010/02/04 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


