「しずおかクイーンコンテスト」の会場へ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 「しずおかクイーンコンテスト」の会場へ!ホーム > 市内・イベント > 「しずおかクイーンコンテスト」の会場へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「しずおかクイーンコンテスト」の会場へ!

静岡市葵区の「しずぎんホールユーフォニア」の会場で「2010しずおかクイーンコンテスト」が行われました。

この日は、最終審査に残った20人がステージに立ち、コンテストの後半では着物姿で、審査員からの質問にも笑顔で答えていました。

審査の結果、松下寿子さん(25)坂元愛実さん(21)内山裕果子さん(21)の3名が「2010しずおかクイーン」に選ばれました。

一年間、静岡市の顔として観光PRや公的行事で親善大使役と言う事もあり、審査は容姿もそうですが、静岡市観光PRのなどの的を得た落ち着いた受け答えが審査の大きなポイントになっていた様な気がしました。

4月に行われる静岡まつりでは、大御所花見行列の御台所役に松下さんが選ばれました。(H22.02.20 撮影)

しずおかクイーン-1

しずおかクイーン-2

しずおかクイーン-3
静岡まつりの大御所花見行列の御台所役に抜擢された松下寿子さん
しずおかクイーン-4
坂元愛実さん
しずおかクイーン-5
内山裕果子さん


[ 2010/02/24 19:11 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(4)
静岡も日々の寒暖の差も大きく、天候がしっくりしない日が続いていますが、
もうすぐ本格的な春の訪れになると思います。
静岡の春を紹介して行きますので宜しくお願いします。
コメント有難う御座いました。
[ 2010/03/06 21:37 ] [ 編集 ]
これから好い季節になって外に出掛けるには最高!
[ 2010/03/02 06:16 ] [ 編集 ]
静岡市内もだいぶ暖かくなって来ました。
桜の季節もそこまで来ているようです。
開花を楽しみにしています。
コメント有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。
また、寄らせて頂きます。
[ 2010/03/01 17:52 ] [ 編集 ]
初めまして。
桜早いですねー。
北陸は梅の花が咲いたという話が出始めました。
[ 2010/02/28 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。