公園に咲くユキヤナギ・ハクモクレンを撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内公園・季節の花 > 公園に咲くユキヤナギ・ハクモクレンを撮る!

公園に咲くユキヤナギ・ハクモクレンを撮る!

久しぶりの青空にカメラを片手に静岡市内の城北公園に出掛けました。

城北公園に入ると正面に富士山が目に入ってきます。

久しぶりに姿を見せた美しい富士山を眺めながら園内を散策しました。

園内を見ても今は花を付ける木はほとんどありませんが、数本ですが今年もハクモクレンが咲いていました。

散策路脇にはユキヤナギが細長いしなやかな枝に小さな花を付け春の訪れを感じさせ、そんな光景をカメラに納めて来ました。(H22.3.11 撮影)

城北公園ー1
中央は園内にある静岡市立中央図書館
城北公園ー2

城北公園ー3
ユキヤナギ
城北公園ー4

城北公園ー5
ハクモクレン
城北公園ー6
園内入口附近の散策路から富士山を望む

[ 2010/03/12 20:40 ] 市内公園・季節の花 | トラックバック(-) | CM(2)
リンクを進めてください。
差し支えなければ、こちらからのリンクもお願いします。
リンク設定を進めますので、ご迷惑であれば、ご連絡下さい。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/03/18 00:02 ] [ 編集 ]
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

写真いいですね。
リンクさせて下さい。

ご迷惑であれば、ご連絡下さい。
[ 2010/03/15 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック