城北公園に咲く「なんじゃもんじゃ」を楽しむ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 城北公園に咲く「なんじゃもんじゃ」を楽しむ!ホーム > 市内公園・季節の花 > 城北公園に咲く「なんじゃもんじゃ」を楽しむ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城北公園に咲く「なんじゃもんじゃ」を楽しむ!

昨日、静岡市郊外の城北公園に咲く「なんじゃもんじゃ」を観に出掛けました。

城北公園には「ヒトツバタゴ」別名「なんじゃもんじゃ」が真っ白な綿のような花を付け華やかに咲いていました。

ちょうどお昼でしたの、木の下でお弁当を広げ、その華やかな光景を楽しむ人たちで一杯でした。

ゴールデンウィーク中は見頃となりますので、「なんじゃもんじゃ」を観ながらの散策を楽しんで頂きたいと思います。(H22.04.30 撮影)

なんじゃもんじゃ-1
この日「なんじゃもんじゃ」の背景に薄らと富士山を望むことが出来ました
なんじゃもんじゃ-2

なんじゃもんじゃ-4

なんじゃもんじゃ-5

なんじゃもんじゃ-6

なんじゃもんじゃ-7
[ 2010/05/01 09:25 ] 市内公園・季節の花 | トラックバック(-) | CM(2)
新緑と「なんじゃもんじゃ」の共演は素晴らしく癒されました
[ 2010/05/07 23:11 ] [ 編集 ]
5月は良い季節ですね。
花も木も目に映ると和みます^^
[ 2010/05/02 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


