華やかなサンバ・パレードを撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 華やかなサンバ・パレードを撮る!ホーム > 市内・イベント > 華やかなサンバ・パレードを撮る!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華やかなサンバ・パレードを撮る!

 シズオカ・サンバ・カーニバルの2日目、静岡市繁華街のメインストリートでパレードは行われました。

地元からの参加は「ブロゴ・シズオカ」「アカデミコス・ジ・シズオカ」「エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ」の3チームです。

県外からは、全国的にも有名な浅草サンバ・チーム「バルバロス」、埼玉からは「アレグリア」の2チームが参加し、総勢5チームによる華やかなサンバ・パレードでした。

沿道は人垣で溢れ、観衆は情熱的な踊りに、手拍子や大きな歓声で応えていました。(H22.05.04 撮影)

サンバパレード-1
「アレグリア」チーム
埼玉から参加の「アレグリア」は、NHK紅白歌合戦に出場するなど現在、幅広く活動しています
サンバパレード-2
「バルバロス」チーム
有名な浅草サンバ・チーム「バルバロス」は、浅草に本拠を構え、現在チーム全体では、600名近いメンバーで活動しています
サンバパレード-3
「バルバロス」のダンサーたち
サンバパレード-4
「アレグリア」のダンサーたち
サンバパレード-5
「アレグリア」のダンサーたち
サンバパレード-6
「バルバロス」のダンサーたち
[ 2010/05/09 16:41 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


