薩捶峠を超える 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 薩捶峠を超えるホーム > 市内・街の景色 > 薩捶峠を超える

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薩捶峠を超える

 先日、JR由比駅から東海道由比宿を通り、薩捶峠を超えて、JR興津駅に至る、約11キロのウォークキングに出掛けました。前日に春一番が吹き、この日は快晴で気温が上り、日中は夏日のような暖かさでした。薩捶峠から観る富士山はいくらか霞んではいたものの素晴らしい眺めを堪能し、全所要時間4時間半の楽々ウォークキングを楽しみました。
I薩捶峠-1
東海道由比宿の雰囲気漂う町並み
薩捶峠-7
農道を歩き途中から富士山を望む
I薩捶峠-3
国道一号線と東名高速道路が交差、上を東名高速道路が跨ぐ
I薩捶峠-4
薩捶峠から望む駿河湾と雄大な富士の姿
I薩捶峠-5

I薩捶峠-6
階段を下ると薩捶峠遊歩道はここで終る
[ 2009/02/16 23:46 ] 市内・街の景色 | TB(0) | CM(2)
ふぁにぃさんへ
初めまして、静岡はこの日は暖かでした。ここ数日また、冬に戻り寒い日が続いています。家にじっとしているよりも外に出て自然に触れながら、写真を撮るのが好きですから、ブログにも写真をベタベタと貼って行きますので、また、寄ってください。コメントありがとうございました。
[ 2009/02/21 22:46 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。ふぁにぃといいます。いつも私のブログへいらしてくださってありがとうございます。

11㌔におよぶウォーキングなんてすごいですね。最近暖かくなってきたので、散歩するのにもちょうど良い時期ですよね。MSマウスさんの写真を見ながら自分までそこに行ったような感じになっています。
[ 2009/02/18 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


