日本平山頂から望む早朝の富士山! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 日本平山頂から望む早朝の富士山!ホーム > 市内観光・季節の花 > 日本平山頂から望む早朝の富士山!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本平山頂から望む早朝の富士山!

先日、久し振りに澄んだ空に浮かぶような富士山を観掛けましたので、早朝、日本平に向い山頂から観る美しい富士山をカメラに納めて来ました。(H22.05.28 撮影)

日本平富士山-1
日本平山頂から望む富士山
日本平富士山-2
旧清水側に下るパークウェイから富士山を望む、茶畑の先に旧清水の街並み、駿河湾を望む
日本平富士山-3
芝生の庭園の先、高台に建つ日本平ホテル
日本平富士山-4
日本平ホテルの庭園から正面に富士山
日本平富士山-5
眼下には旧清水の街並みを望む
[ 2010/06/01 22:43 ] 市内観光・季節の花 | トラックバック(-) | CM(4)
久能海岸の石垣苺が有名です。
12月から5月までがイチゴ狩りのシーズンです。
日本平附近には久能山東照宮もありますので、機会がありましたらお出掛けください。
[ 2010/06/06 09:15 ] [ 編集 ]
静岡市内の富士山のビューポイントでは一番かも知れませんね!
これからも静岡を中心に投稿して行きますので宜しくお願いします。
コメント有難う御座いました。
[ 2010/06/06 09:14 ] [ 編集 ]
キレイすぎる、景色が。羨ましイイ。

日本平スタジアムにも
是非行きたいですょ!!

つかぬ事をお伺いしますが、
日本平っていちご狩り有名じゃないですか?
[ 2010/06/03 20:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
はじめまして、
いつも静岡の写真を楽しみにお邪魔しています。
日本平、富士山、最高です!!
私も昔よく行きました。
学生時代の遠足、観光色々な思いでがある場所です。
最近は静岡に行く機会も減りさみしくなってしまっている私。
気分だけでも味わえるこちらにチョコチョコお邪魔してます。
[ 2010/06/03 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


