真夏の富士山がいい! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 真夏の富士山がいい!ホーム > 静岡市外・県外 > 真夏の富士山がいい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の富士山がいい!

先日、富士山が間近に見える富士市に出掛けました。

この日も猛暑でしたがカラットした秋のような日差しに、輪郭がスッキリとした富士山山頂が雲の上に有りました。

富士市内を徘徊し、間近にみる真夏の富士山をカメラに納めて来ましたので紹介します。(H22.08.03 撮影)

夏の富士-1
岩本山附近から望む富士山、右眼下には工事中の第二東名高速道路
夏の富士-2
岩本山附近の茶畑から富士山を望む
夏の富士-3

夏の富士-4
富士川サービスエリア(下り線側)から富士山を望む、眼下には富士川とそこに架かる東名富士川橋
夏の富士-5
富士川サービスエリア(下り線側)右にスターバックス
夏の富士-6

[ 2010/08/05 20:38 ] 静岡市外・県外 | トラックバック(-) | CM(6)
自転車ですでに19日に御前崎を通過したとの、ことですから現在はどのあたりを走られているのか想像はつきませんが、まだ、暑さも続いていますので体調には、十分注意してください。
[ 2010/09/23 18:40 ] [ 編集 ]
実は私も自転車での東北行きを計画してまして多分この辺りを通過する予定です。この写真を見てますます行きたくなりました。
[ 2010/08/28 21:28 ] [ 編集 ]
私は雪を化粧をした冬の富士山が美しいような気がします。
姿をみせるのも2月頃が多いと思いますので、その頃にお出掛けください。
[ 2010/08/17 13:17 ] [ 編集 ]
いつもご訪問ありがとうございます
富士山、見たことありません
いつか行ってみたいです…いや、ありました!!
高校の修学旅行です
もう一度行きたいです
[ 2010/08/13 19:35 ] [ 編集 ]
オレンジヘアーさんってハイペースでブログが書けるんですね!
私もそのようにしたいと思っていますが、そこまで出来ないので羨ましく思います。
富士川サービスエリアは東名高速で東京方面から来ると伊豆方面への向う途中というよりもその先にあります。
私も富士川河口の街で生まれ育ちましたので、富士川サービスエリアにはよく行きました。
スタバは最近だと思いますが上下線にあります。
富士川サービスエリア(上り線)には、富士川楽座がありますので、お出掛け際にはお寄りください。
清水、やってくれました。
これからが楽しみです。
浦和も監督解任危機などと騒がれ、たいへんですね!
日本一のサポーターに支えられている浦和ですから上位復活もそんなに時間も掛からないような気がします。
[ 2010/08/09 20:50 ] [ 編集 ]
富士川サービスエリアからの富士山、
なんか見覚えがある風景だと思って
家族に聞いたら、伊豆に行く途中に
寄るところだって事で、
記憶に間違いがなかったようです。
でも、スタバは無かったらしい・・・
あれ?いつ頃の記憶だろう(笑)

清水、首位ですねっv-363キターe-319
[ 2010/08/08 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。