動物を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 動物を撮る!ホーム > 市内・街の景色 > 動物を撮る!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物を撮る!

動物がチラッと見た瞬間のキュートでミステリアスな目線、先日、日本平動物園でカメラに納めた動物たちの写真のなかに、そのような意識した目線の写真がありましたので紹介します。
動物を撮る-1

動物を撮る-2

動物を撮る-3

動物を撮る-4

動物を撮る-5

動物を撮る-6

動物を撮る-7

動物を撮る-8

 目線を意識した写真ではありませんが、日本平動物園一番人気の北極グマロッシー」は、足裏のケガも治り元気に動き回っていました。
動物を撮る-9

動物を撮る-10
[ 2010/08/16 23:56 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(12)
物を見ていると癒されます。
これからも動物写真を投稿して行きたい思いますので宜しくお願いします。
コメント有難う御座いました。
[ 2010/09/16 15:00 ] [ 編集 ]
ダチョウは、正直いって怖かったです。
それでも、動物っていつまで見ていても飽きませんね!
また、いろんな動物を撮りに出掛けたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/09/07 17:52 ] [ 編集 ]
> はじめまして。MSマウスさま
> ダチョウのショットが余りにも
> 可愛かったのと、トラも好きなので
> ご挨拶がてら、お邪魔いたしました。
> お写真お借りしたいくらい
> いい写りだと思います!

滝沢莉音さんへ
コメント有難うございます。
コメントをお返しするのが遅くなり申し訳ありません。
動物を見ていると飽きません。
また、動物園に出掛け時間を掛けて撮りたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/09/07 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆彡
偶然、通りすがったのですが、動物たちの写真の素晴らしさに思わずコメントさせていただきたく思いました。
目があった瞬間を逃さずに撮られた写真、素晴らしいです!! どの写真にも魅了されました。
ありがとうございます^^
[ 2010/09/05 01:28 ] [ 編集 ]
最高ですね。このくちばしの開き具合。
何を伝えようとしているのでしょうか…v-90
[ 2010/08/30 03:33 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってすみません!
日本平動物園は、新しく猛獣館が出来て、動き回る動物を間近で観れるようになり大人でも楽しめます。
こちら方面にお出掛けの際には、是非、寄ってみてください。

[ 2010/08/25 02:10 ] [ 編集 ]
童心戻って楽しくで来ました。
また、訪れ時間を掛けて、撮りたいと思っています。
[ 2010/08/25 01:49 ] [ 編集 ]
以前は、檻の隅で寝転んでいる猛獣を観てました。
ところが新しく猛獣館が出来てからは、活発に動き回る動物を間近で観れるようになりました。
楽しさ倍増、いやそれ以上かも知れません。
是非、リニュアルした日本平動物園に、お出掛けになってみてください。
[ 2010/08/25 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 16:06 ] [ 編集 ]
どうもです!
動物・鳥の顔って、
アップで見ると・・・・
面白いですねv-411
[ 2010/08/20 06:15 ] [ 編集 ]
すごい迫力ですね。おもわず見入ってしまいました。
[ 2010/08/18 11:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

私、日本平動物園、行ったことがあります!
日本平動物園、結構好きです!

新しくなってからはまだ行っていないのですが、猛獣館のようなものが出来たんですよね?

また行きたいです!

[ 2010/08/18 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


