朝霧高原の工藤夕貴さん宅に行く! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 朝霧高原の工藤夕貴さん宅に行く!ホーム > 静岡市外・県外・旅を楽しむ > 朝霧高原の工藤夕貴さん宅に行く!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝霧高原の工藤夕貴さん宅に行く!

先日、静岡の東部方面に出掛けましたので少し足を伸ばし、朝霧高原にある女優の工藤夕貴さんのお宅に行って来ました。

カフェレストランもあると聞きましたので、食事でもと思いましたが、この日はお休み、お庭に入る門が開いていましたので、お庭を拝見させて頂きました。

広い綺麗なお庭で、中央に大きな白い壁の洋館が建ち、どこの部屋からも雄大な富士山が正面に観える、素敵なロケーションでした。

この日は、天候にも恵まれ、朝霧高原を走りながら間近に観る雄大な富士山と、爽やかな朝霧高原の景色を楽しんで来ました。(H22.9.22 撮影)

朝霧高原・工藤夕貴邸-1
工藤工藤夕貴さんの家から望む美しい富士山(正面右に富士山)
朝霧高原・工藤夕貴邸-2
工藤夕貴さん宅
朝霧高原・工藤夕貴邸-3
「カフェナチュレ」 とても体に良いオーガニック食材を使用した薬膳カレーがあるそうです
朝霧高原・工藤夕貴邸-4
附近の牧場から富士山を望む
朝霧高原・工藤夕貴邸-5
朝霧高原から富士山を望む
朝霧高原・工藤夕貴邸-6
この日の富士山は霞んでいました
朝霧高原・工藤夕貴邸-7


附近案内図
[ 2010/09/28 22:39 ] 静岡市外・県外・旅を楽しむ | トラックバック(-) | CM(6)
今頃の富士山って雲に覆われ、なかなか姿を見せませんね!
秋から冬に向い、富士山が姿を見せる機会が多くなって行くような気がしますので、そんな時期にお出掛けください。
[ 2010/10/06 22:01 ] [ 編集 ]
近くにミルクランドがあったりして、夏の朝霧高原は素晴らしいと思いますが、紅葉もないと思いますので、これからは、シーズンオフですね!
案内図を付けますので、機会がありましたらお出掛けください。
[ 2010/10/06 21:59 ] [ 編集 ]
名の知れた女優さんともなると、若くてもこれくらの施設が出来るんですね!
驚きました。
[ 2010/10/02 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。私も9月11日からの東北遠征の時に富士山を見かけましたが、殆ど雲に覆われていました。
楽しみにしていた三方の松原、芦ノ湖からの富士山も見ることはできませんでした。
[ 2010/10/02 21:10 ] [ 編集 ]
いやあ、工藤さんのお宅
建物といい、ロケーションといい、
最高~ですねっ!
行ってみたい~。
[ 2010/09/30 11:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
先日、テレビでも放映されて
いましたが、お城みたいな家
ですね~
[ 2010/09/29 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


