鉄骨組み立ての進む、近くのショッピングビル工事現場を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 鉄骨組み立ての進む、近くのショッピングビル工事現場を撮る!ホーム > 市内・街の景色 > 鉄骨組み立ての進む、近くのショッピングビル工事現場を撮る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄骨組み立ての進む、近くのショッピングビル工事現場を撮る!

5月のブログで紹介した、静岡市の繁華街に建築中のショッピングビル「(仮称)新静岡再開発ビル」の工事ですが、鉄骨の組み立てが進み、建物の大きさとか外観が少しづつ分るようになって来ました。

建物が完成は来年の11月となっていますので、工事はあと約1年ほどかかりますが、工事は急ビッチで進められているようです。

建物の入り口付近にはシートが張られ内部の様子は分りませんが、周囲の仮囲いの隙間から内部の様子が見れます。

そして、隣接したビルの高層階からは、眼下に工事現場が見渡せます。

工事現場の周辺を歩き、工事の今の様子をカメラに納めて来ましたので紹介します。(H22.10.24 撮影)

静鉄センター工事現場-1
完成時の正面出入り口付近
静鉄センター工事現場-2

静鉄センター工事現場-3

静鉄センター工事現場-4
隣接したビルの高層階から撮った工事現場
静鉄センター工事現場-5

静鉄センター工事現場-6

静鉄センター工事電場-8
工事現場の後方に観える富士山、山頂付近には雪(H22.11.01 撮影)


[ 2010/11/01 17:50 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(2)
ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
リンクさせて頂ました。
相互リンク、宜しくお願いします。
[ 2010/11/15 21:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
いつも「あし@」でお世話になっております。

もし宜しければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
ご一考よろしくお願いいたします。
[ 2010/11/06 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。