華やかに光輝くイルミネーションを撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 華やかに光輝くイルミネーションを撮る!ホーム > 市内・街の景色 > 華やかに光輝くイルミネーションを撮る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華やかに光輝くイルミネーションを撮る!

冬の風物詩として静岡市民に親しまれている青葉シンボルロードのイルミネーションが、今年も点灯しました。

今年で第21回目となりますが、テーマは「テルミエ」。

「テルミエ」とは、フランス語で「地球の煌き」を意味する言葉をもとにした造語で“水の星”と称される地球の大自然をモチーフに、星空と大地の対比を青葉シンボルロードに表現したそうです。

ホワイトとシャンパン・ゴールドの20万球のLEDを使い、シンプルでエレガントな演出です。

心街のメインストリートから噴水のある常盤公園まで続くイルミネーションの並木道を散策しながら、カメラに納めて来ましたので紹介します。(H22.11.24 撮影)

青葉イルミネーション-1

青葉イルミネーション-2

青葉イルミネーション-3

青葉イルミネーション-4

青葉イルミネーション-5

青葉イルミネーション-6

青葉イルミネーション-7

青葉イルミネーション-8

[ 2010/11/27 21:57 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(2)
寒くなって来ると気持ちも沈みがちですが、イルミーネーションの輝きで、ほっとするような気持ちにさせてもらっています。
[ 2010/12/08 00:22 ] [ 編集 ]
イルミーネーションを、見て居ると、幸せな気分に成ります。

とても、華やかな光の饗宴ですね~
[ 2010/11/28 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。