大自然の爽やかな水しぶきいい! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 静岡市外・県外・旅を楽しむ > 大自然の爽やかな水しぶきいい!

大自然の爽やかな水しぶきいい!

先日、暑い街中から抜け出し、富士宮市朝霧高原の一角にある「白糸の滝」に行って来ました。

富士山の雪解け水が地中の溶岩の層を流れ通って、木々が生い茂った岩の間から白い糸を引くように流れ落ちています。

滝壷に近づくにつれ、流れ落ちる冷たい雪解け水のしぶきで、自然のクーラーとなって行きます。

暑い夏もここは別世界、快適な大自然の涼の世界を、心身ともに満喫して来ました。(H23.06.24 撮影)

白糸の滝-1
滝壷入口付近
白糸の滝-2

白糸の滝-3

白糸の滝-4

白糸の滝-5
冷たく透き通る滝壷の水
白糸の滝-6
大量の水が一気に落ちる、近くの音止めの滝
[ 2011/07/02 22:19 ] 静岡市外・県外・旅を楽しむ | トラックバック(-) | CM(4)
涼しさは、少し撮れたようですが、次回には、この滝の迫力とか、美しさも撮りたいと思っています。
[ 2011/07/06 00:05 ] [ 編集 ]
涼しさをお届けしたいと思って撮りましたので、
コメントをいただけて光栄です。
[ 2011/07/06 00:04 ] [ 編集 ]
白糸の滝は行った事がありますが、写真だけでは表せない豪快さがありますよね?
[ 2011/07/03 09:30 ] [ 編集 ]
この時期このお写真は画像から、涼しさが感じられて、最高です。
[ 2011/07/03 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック