秋の訪れを告げる萩の花を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内公園・季節の花 > 秋の訪れを告げる萩の花を撮る!

秋の訪れを告げる萩の花を撮る!

気持ちいい晴天、早速近くの駿府公園に出掛けました。

昨日は、駿府公園内の一角からも青空の中にうっすらとした姿を現した富士山を観ることが出来ました。

心地よい緑の公園を散策中、道沿いに咲き始めた赤紫色の萩の花を見つけました。

愛らしい萩の花は、秋の訪れを感じさせます。

そんな素敵な光景をカメラに納めましたので紹介します。(H23.9.8 撮影)

駿府公園-1
青空の彼方にうっすらと見える富士山
駿府公園-2

萩-1

萩-2

萩-3
小さく愛らしい萩の花
[ 2011/09/09 23:52 ] 市内公園・季節の花 | トラックバック(-) | CM(2)
建築士会にでも加入していればそのような、解体前の住宅点検の話もあったかも知れませんね!
駿府公園の萩の花は見頃というほどの咲いてはいませんが、彼岸花は今日あたり見頃を迎えていると思いますので、日差しが和らいだら、お出掛けになってみてください。
[ 2011/09/19 13:51 ] [ 編集 ]
小さく愛らしい萩の花が綺麗ですね?昨日、靜岡市で解体前の住宅を10名程の建築士が点検してたので、この中にMSマウスは居るのかな?なんて思ってました。まぁ今回は、乱れきった政権に愚痴ではないですが、論じてみました。
[ 2011/09/10 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック