「静岡おだっくい祭り」を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 「静岡おだっくい祭り」を撮る!ホーム > 市内・イベント > 「静岡おだっくい祭り」を撮る!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「静岡おだっくい祭り」を撮る!

第9回静岡おだっくい祭り」は、明日行われます。

毎年行われるイベントですが、今年は東日本大震災の被害状況を考慮して、控えめなプログラムとし、参加も41チームと例年の半分くらいの規模です。

地域の活性化もありますので、イベントを行うことになったようです。

写真、映像ともに「第8静岡おだっくい祭り」です。

何度となく大賞に輝く愛知県日進市から参加の学生中心のチーム「」の映像を投稿しました。

第9回静岡おだっくい祭り」は、明日行われます。

静岡市内、葵区、駿河区共に会場は、JR静岡駅近くになりますので、お近くの方はお出掛けください。

静岡おだっくい祭り-1

静岡おだっくい祭り-2

静岡おだっくい祭り-3

[ 2011/09/17 10:55 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(4)
最近の女性パワーには、圧倒されます。
[ 2011/09/26 17:14 ] [ 編集 ]
何かに没頭出来るっていいですよね!
あの日に戻りたい・・・なんて思いながら見てました。
[ 2011/09/26 17:12 ] [ 編集 ]
若さが爆発!!
赤もエネルギーを感じます。
まさに「生きてるぞ!!」ですね
[ 2011/09/23 10:34 ] [ 編集 ]
おだっくい祭りのイベントは賑やかに放映され取りましたね?私も10年前?なら?いや5年前?なら参加したかな?なんて思い感じてました。
[ 2011/09/21 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


