オープン前の新静岡セノバを観に! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > オープン前の新静岡セノバを観に!ホーム > 市内・街の景色 > オープン前の新静岡セノバを観に!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン前の新静岡セノバを観に!

今日、静岡市中心街の再開発ビル、新静岡セノバの内覧会がありましたので行って来ました。

4日がプレオープン、5日がグランドオープンになります。

今日の内覧会は午後2時から6時まで、4時頃に行きましたがそれほど混んではいませんでしたのでゆっくりと館内を観てきました。

新静岡セノバ内の大きなテナントとしては、3F東急ハンズ、4F家電ノジマ、5FMARUZEN&ジュンク堂書店、9Fシネコン、シネシティザートがあり、その他130ぐらいのお店が入っているようです。

明日は、午前10時から午後8時までのプレオープンがあります。

案内のはがきがありますので、時間がありましたら覗いてみたいと思っています。(H23.10.03 撮影)

新静岡セノバ-1

新静岡セノバ-2
BFから5Fまで吹抜けエレベーターホール
新静岡セノバ-3

新静岡セノバ-4
4F家電ノジマ
新静岡セノバ-5
9Fシネコン、シネシティザート
[ 2011/10/03 23:52 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


