「大道芸ワールドカップin静岡」が開催します! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 「大道芸ワールドカップin静岡」が開催します!ホーム > 市内・イベント > 「大道芸ワールドカップin静岡」が開催します!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「大道芸ワールドカップin静岡」が開催します!

 今年の「大道芸ワールドカップin静岡2011」が3日から開催されます。

静岡市の最大イベントは、今年で20周年を迎えます。

世界21カ国から87組のアーティストが参加します。

大道芸ワールドカップの歴代チャンピオンも多数来ます。

今日現在の会場の様子と昨年の写真、大道芸ワールドカップの歴代チャンピオンの映像などもありますで紹介します。

大道芸会場ー1
中堀の石垣に取り付けられた垂れ幕
大道芸会場ー2
準備中の駿府公園の会場


大道芸-1
昨年の会場の様子
大道芸-2
2009年大道芸ワールドカップin静岡チャンピオン、プリンセス エレインは、今年も来ます
大道芸-3
[ 2011/11/01 23:57 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(4)
今回、21カ国から87組160人の大道芸人が出演しましたが、会場を訪れた方でも、大変な人出と混雑の中で、どれほど素敵な大道芸をご覧になれたか、心配になるような状況でした。
大道芸もTVで生番組などをやりましたので、それをご覧になった方が良かったかも知れませんね!
[ 2011/11/15 18:37 ] [ 編集 ]
今年の「大道芸ワールドカップin静岡」は、170万人の方が訪れたそうです。
会場は、大変な人垣で観て歩くのも大変でした。
[ 2011/11/15 18:35 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

静岡に住んでいながら、大道芸をじっくり見たことがありません。
動画を楽しませていただきました(^^)
サンバカーニバルも・・・土日が仕事なので
イベントはほとんどニュースで見てる感じです。
楽しく読ませていただいております。

また訪問させていただきますね。
[ 2011/11/08 14:51 ] [ 編集 ]
大道芸ワールドカップin静岡は行きたかったけど混んでるトコが嫌いな嫁や友人で、駄目した。特に、綺麗な外人女性をそばで見つめ写真に撮りたかったです。
[ 2011/11/06 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


