紅葉の梅ヶ島温泉を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内公園・季節の花 > 紅葉の梅ヶ島温泉を撮る!

紅葉の梅ヶ島温泉を撮る!

静岡市の中心街から安倍川沿いを車で上ること約1時間、美肌効果が高いといわれている梅ヶ島温泉に着きます。

昨日、紅葉が見頃と聞き行ってきました。

渓谷の梅ヶ島温泉郷紅葉は、華やかに色ずきその見事な光景をカメラに納めて来ましたので紹介します。(H23.11.13 撮影)

紅葉の梅ヶ島-1

紅葉の梅ヶ島-2
湯の島砂防ダム
紅葉の梅ヶ島-3
湯の島砂防ダムの付近の橋から梅ヶ島温泉の渓谷を眼下に望む
紅葉の梅ヶ島-4

紅葉の梅ヶ島-5
梅ヶ島温泉に行く途中の赤水の滝
紅葉の梅ヶ島-6
梅ヶ島温泉に行く途中のコンヤの里のテニスコート附近
[ 2011/11/14 20:48 ] 市内公園・季節の花 | トラックバック(-) | CM(2)
梅ヶ島温泉の紅葉は、今週が一番の見頃になると思いますので、お出掛けください。
[ 2011/11/18 00:12 ] [ 編集 ]
本年は紅葉が来る間も無く、冬将軍?・・
と思いきや綺麗な紅葉が靜岡に来て
いたのですね?
[ 2011/11/17 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック