新東名高速道路新富士川橋を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 新東名高速道路新富士川橋を撮る!ホーム > 静岡市外・県外・旅を楽しむ > 新東名高速道路新富士川橋を撮る!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新東名高速道路新富士川橋を撮る!

4月14日に新東名高速道路、御殿場JCTから三ヶ日JCT間の162キロが開通しいます。

先日、その新東名高速道路に架かる新富士川橋を観に行って来ました。

写真を撮ろうと橋を間近にその巨大な2本のアーチに圧倒されました。

新富士川橋南側の風の宮公園展望台に上り、そこからの光景をカメラに納めて来ましたので紹介します。

この日は、冬の青空に富士山もくっきりと姿をみせていましたので、新東名高速道路新富士川橋を眼下、バックに富士山が観える高台に上り、その絶景を撮って来ましたので、ご覧ください。(H24.01.31 撮影)

新東名新富士川橋-8

新東名新富士川橋-9

新東名新富士川橋-1

新東名新富士川橋-2

新東名新富士川橋-3

新東名新富士川橋-4

新東名新富士川橋-5


[ 2012/02/11 22:59 ] 静岡市外・県外・旅を楽しむ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


