食の祭典「しぞ~かおでんフェア」に行く! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 食の祭典「しぞ~かおでんフェア」に行く!ホーム > 市内・イベント > 食の祭典「しぞ~かおでんフェア」に行く!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食の祭典「しぞ~かおでんフェア」に行く!

先日、静岡市内の繁華街で行われた、「しぞ~かおでんフェア」に行きました。

しぞ~かおでんフェア」は、静岡市の繁華街の青葉シンボルロードをメインに呉服町・七間町・紺屋町通りに42店舗が集結しました。

全国からB級グルメの「静岡おでん」をテーマとした「駄菓子屋系」「居酒屋系」などさまざまな人気店の出展です。

午前11時から開店ということでしたので、少し早めに出掛けましたが、すでにお目当てのお店の前には、客の列が出来ていました。

しぞ~かおでんフェア」で食を楽しむ青葉シンボルロードの様子をカメラに納めましたので紹介します。(H24.02.12 撮影)

静岡おでんフェア-1

静岡おでんフェア-2

静岡おでんフェア-3

静岡おでんフェア-4

静岡おでんフェア-5

静岡おでんフェア-6
[ 2012/02/15 23:16 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


