「第56静岡まつり」の初日・2日を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内・イベント > 「第56静岡まつり」の初日・2日を撮る!

「第56静岡まつり」の初日・2日を撮る!

先週行われた「第56静岡まつり」、前後しますが初日・2日の写真と編集した動画を投稿しましたのでご覧ください。
静岡祭り6日-1
初日の夜の前夜祭では、駿府城公園東御門前で開門式が行なわれ、大御所役の中尾明慶さんや、御台所・上ろう役のしずおかクイーンが扮し行なわれました。
闇夜に照らされた東御門を舞台した演出が素敵でした。
静岡祭り7日-1
繁華街を練り歩く大御所花見行列
静岡祭り7日-2
この日の大御所役は中尾明慶さん
静岡祭り7日-3
御幸町通りでの城下総踊り夜桜乱舞には、オレンジ色の羽織で清水エスパルスオフィシャルチアリーダー「オレンジウェーブ」が参加
[ 2012/04/15 23:24 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(2)
4月1日からは、駿府公園から駿府城公園になりました。
城が付くと天守閣が欲しくなりますね!
[ 2012/04/18 09:49 ] [ 編集 ]
私が過去に何回も幼い頃から行っている駿府城公園廻り。
賑わって楽しそうですね。
[ 2012/04/16 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック