繁華街のサンバパレードを観に! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 繁華街のサンバパレードを観に!ホーム > 市内・イベント > 繁華街のサンバパレードを観に!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繁華街のサンバパレードを観に!

4日、静岡市内の繁華街で行われた「13回シズオカ・サンバカーニバル」を観に行きました。

昨年のゴールデンウィーク中のサンバカーニバルは東日本大震災を考慮して開催を見送っていましたが、被災地の皆さんを応援しようということで、10月8~9日に行われました。

今回の「13回シズオカ・サンバカーニバル」は、例年同様のゴールデンウィークに開催されました。

今回は2日間パレードが行われ、この日は「アカデミコス・ジ・シズオカ」「エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ」「ベルバロス」の3チームが参加して行われました。

耳をつんざくような激しくリズミカルな打楽器の音、華やかな衣装のエキサイティングな踊りに繁華街は大変な熱気に包まれていました。(H24.05.04 撮影)

サンバカーニバル4日-1

サンバカーニバル4日-2

サンバカーニバル4日-3

サンバカーニバル4日-4

サンバカーニバル4日-5
[ 2012/05/07 23:18 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


