新緑の山あいの景色を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 新緑の山あいの景色を撮る!ホーム > 市内・街の景色 > 新緑の山あいの景色を撮る!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新緑の山あいの景色を撮る!

静岡市葵区落合地区は中心街から車で北へ40分、市内を流れる安倍川の上流に位置します。

そこに、江戸の末期頃に建てられた旧家だそうですが、なだらかな斜面の高台に建つ黒塗りの民家があります。

歴史を感じさせる建物とそれを取り巻く緑豊な自然

山あいの心安らぐ素敵な景色に感動し、カメラのシャッターを切りました。(H24.5.12 撮影)

自然と民家-1

自然と民家-2

自然と民家-3

自然と民家-4

自然と民家-5


[ 2012/05/25 22:02 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(2)
再度、山あいの古民家を撮りに出掛けたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
[ 2012/05/30 09:16 ] [ 編集 ]
はじめまして、徘徊される場所いつも楽しみにしております。

静岡の奥にはまだ古家は残っているんですね。
行ってみたいところですね。
[ 2012/05/26 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


