城北公園に咲く紫陽花を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 城北公園に咲く紫陽花を撮る!ホーム > 市内公園・季節の花 > 城北公園に咲く紫陽花を撮る!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城北公園に咲く紫陽花を撮る!

先日、静岡市の城北公園に出掛け、園内に咲く紫陽花を撮って来ました。

以前のブログで紹介した小鹿公園のような沢山の紫陽花はありませんが、城北公園紫陽花はそれと違う雰囲気がありました。

日本庭園の池ほとりに咲く紫陽花は、何者かによって摘み取られ、花の数も少なくなっていましたが、池の水面には睡蓮などが咲き、素敵な雰囲気になっていました。

紫陽花は、公園の中央付近にも点在し、白、紫、ピンクの3色ぐらいでしたが、優しい色彩がホットするような気持ちにさせてくれます。

季節の花を鑑賞しながら園内の散策を楽しみました。(H24.6.13 撮影)

城北公園に咲く紫陽花-1
日本庭園の池のほとりに咲く紫陽花
城北公園に咲く紫陽花-2

城北公園に咲く紫陽花-3

城北公園に咲く紫陽花-4

城北公園に咲く紫陽花-5

城北公園に咲く紫陽花-6
日本庭園の池に浮かぶ睡蓮
[ 2012/06/16 19:08 ] 市内公園・季節の花 | トラックバック(-) | CM(2)
掲載されているサイトを参考に、レベルアップをはかって行きたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
[ 2012/06/21 14:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/06/17 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


