これからは須津渓谷がいい! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 静岡市外・県外・旅を楽しむ > これからは須津渓谷がいい!

これからは須津渓谷がいい!

先日、富士市にある須津渓谷を訪れました。

富士市から沼津方面に向かう県道22号線(根方街道)から、須津川沿いを上り、20分ほどで須津渓谷のキャンプ場に着く予定でしたが、途中、先日の台風で土砂崩れがあり一部区間の道が閉鎖され迂回路からキャンプ場に向いました。

着いたころには、夕方に近くなり人影もありませんでした。

キャンプ場には、駐車場付近でチェーンが張られ、車ではキャンプ場にいけませんでした。

近くある大棚の滝までは、なんとか行く事が出来ましたので、カメラに納めて来ました。

これから、本格的な夏に向いキャンプやバーベキュー、沢での水遊び、富士山南麓にある愛鷹山(あしたかやま)へのハイキングコースなどもありますので、お薦めです。

キャンプ場の写真は撮れませんでしたが、大棚の滝の写真を載せましたのご覧ください。(H24.6.25 撮影)

夏は須津渓谷へ-1

夏は須津渓谷へ-2
須津川に架る吊り橋、ここから大棚の滝を間近で見れます
夏は須津渓谷へ-3

夏は須津渓谷へ-4

夏は須津渓谷へ-5
須津渓谷橋から愛鷹連峰と大棚の滝を望む
[ 2012/07/01 17:28 ] 静岡市外・県外・旅を楽しむ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック