清水港海上花火大会を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内・イベント > 清水港海上花火大会を撮る!

清水港海上花火大会を撮る!

 先週の日曜日、静岡市清水港に「清水みなと祭り」のフィナーレを飾る海上花火大会を観に出掛けました。

清水港上の3隻の船からノンストップで約60分間、1万発余りの花火が打ち上げられる花火大会です。

JR清水駅より海岸沿いの道を歩き、花火大会の行われている清水港日の出埠頭に向いました。

エスパルスドリームプラザの海岸沿いは、花火を見に来た人たちでごった返し清水港日の出埠頭には、行けませんでした。

エスパルスドリームプラザの脇にある西欧の城壁風の回廊の岸壁付近から写真を撮ることにしました。

カメラをセットした時はすでに打ち上げの花火の後半でした。

余裕もなく、撮りましたのでイマイチと云った出来です。

絶え間なく次々と短時間に打ち上がる花火、夜空を彩る夏祭りの華やかなフィナーレに観客は酔いしれていました。(H24.08.05 撮影)

海上花火-1
前方にエスパルスドリームプラザ
海上花火-2

海上花火-3

海上花火-4
[ 2012/08/07 23:03 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック