パソコンが治らない! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > その他 > パソコンが治らない!

パソコンが治らない!

今、メインで使っているディスクトップパソコンの調子が悪くて困っています。

修理に2回ほど出しましたが、原因が解からずに戻って来ました。

部品は検査しましたが、どこも悪くないそうです。

どうも、OS(Vista)と使用しているソフトとの相性が悪いようです。

必要最小限でソフトの入力を行いましたが、サイトを閲覧中にフリーズ(反応停止)を起します。

これから、OSをVistaからwindows 7に変えて様子を見て行くつもりです。

ブログの投稿にも支障をきたしているので、なんとか早く治って欲しいと願っています。
[ 2012/09/04 21:37 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)
Firefoxでも試してみましたが、フリーズは起こらないようです。
ただ、使い勝手が慣れないせいかイマイチといった感じです。
グーグルクロームも評価のよいブラウザのようですので直ぐにでも試すつもりです。
アドバイスありがとうございました。
[ 2012/09/11 08:28 ] [ 編集 ]
私も願っています。早く直りますように~

私も以前 MSマウスさんと同じようになってしまいまして
今はブラウザをグーグルクロームにしたら
なんとかなっています。
OSはVistaのノートで無線LANです(笑)

windows 8が出始めるようなので買い換えたいな~
とも思っています(笑)
[ 2012/09/10 17:57 ] [ 編集 ]
現在は、トライアル版のWindow7で様子をみています。
快適に動いているので、2・3日この快適さが続けば、
Window7を購入しインストールしようと思っています。
コメントありがとうございました。
[ 2012/09/09 21:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

私もPC調子悪かったので自分でハードディスク交換してみましたよ。
早く直るとよいですね。
[ 2012/09/08 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック