地下街のパン屋さんが閉店! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 地下街のパン屋さんが閉店!ホーム > 市内・街の景色 > 地下街のパン屋さんが閉店!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地下街のパン屋さんが閉店!

静岡市中心部の地下街で今まであったパン屋さんが無くなり、白い壁で覆われていましたから、お店は撤退したようです。

ここは、JR静岡駅から徒歩で5分ほどのところにある葵タワーの地下1階の通りに面したところです。

葵タワーは、2010年4月に完成、高さ125mと静岡市内では最も高いビルです。

地下の階には10店舗ほどあり、飲食店などが入り上の階には美術館があります。

建物が完成し、地下のお店がオープンしてから、2年4ヶ月ほど経過してます。

昨年、10月にオープンした大規模商業施設「セノバ」により、人の流れも変わり、かなりの影響があったかも知れません。

この地域の競合店も多いでしょうし、かなり厳しい状況かも知れません。

このあとには、コーヒーのお店が入るようです。

繁華街には、ドトール、スターバックス、タリーズなどがありますが、まだまだ、コーヒーのお店の需要はあるんでしょうか?

パン屋さんが徹退-1
JR静岡駅前にそびえたつ葵タワー
パン屋さんが徹退-2

パン屋さんが徹退-3
葵タワー地下街入り口付近、左側は撤退したお店を囲う白い壁
パン屋さんが徹退-4
呉服町通りのサンマルクカフェが、撤退したお店のあとに入るようです
[ 2012/09/17 12:36 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(2)
こちらこそ、リンクさせて頂き有難う御座いました。
多くの時間を使ってブログを続けるのがいいのか、
迷うことが多々ありますが、もう少し続けようと思っています。
[ 2012/09/21 08:40 ] [ 編集 ]
相変わらず、シャープな写真ですね。

私、一度ブログを閉じることにしました。
長い間、リンクしていただきありがとうございました。
[ 2012/09/19 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


