最後の「静岡おだっくい祭り」を撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 最後の「静岡おだっくい祭り」を撮る!ホーム > 市内・イベント > 最後の「静岡おだっくい祭り」を撮る!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の「静岡おだっくい祭り」を撮る!

15・16日の2日間、静岡市内で「第10回静岡おだっくい祭り」が行われました。

15日は清水区、16日は葵区で行われましたので、静岡市中心街葵区で行われた「おだっくい祭り」を観て回りました。

タイムスケジュールをチェックしながら、駿府城公園、葵区役所、呉服町通り、けやき通りの会場に出掛け、動画や写真を撮りました。

参加したチームも最後の「おだっくい祭り」であるということで、踊り手たちも思い出に残る熱く気合の入った素晴らしい演舞を披露してくれました。

今の季節、雨も多く過去の「おだっくい祭り」も雨に降られ悲惨な状況も多々ありましたが、今回は天候にも恵まれフィナーレにふさわしい「おだっくい祭り」になりました。

静岡おだっくい祭り」のあとには、どんなイベントが控えているのか分かりませんが、熱気あふれる演舞を静岡のこの地で、再び披露して頂けること期待します。(H24.09.16 撮影)

フィナーレおだっくい祭り-1
総踊り 力強く振られるフラフ(大旗)
フィナーレおだっくい祭り-2

フィナーレおだっくい祭り-3
準おだっくい大賞の「静岡大学 お茶ノ子祭々
フィナーレおだっくい祭り-4

フィナーレおだっくい祭り-5
おだっくい大賞の「コンコン豊川
フィナーレおだっくい祭り-6

フィナーレおだっくい祭り-7

フィナーレおだっくい祭り-8
[ 2012/09/19 22:05 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(2)
明日も市内の繁華街では、イベントがあり、タレントが来るようです。
イベントも、かんなり増えていますね!
繁華街に、お金を落として行くような、イベントでないと続かないようです。
パソコンは、どこが悪くてフリーズするのか、原因が特定出来ない状態です。
だまし、だまし使っています。
[ 2012/09/21 23:56 ] [ 編集 ]
今年で終わりですか?残念ですね~
長期デフレの世の中では仕方ないのかも?ですが・・・
潔い判断だと思います!


MSマウスさんのパソコンの調子は良いようですね(笑)
良かったです(笑)
[ 2012/09/21 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


