JR東静岡駅南側の街並みを撮る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > JR東静岡駅南側の街並みを撮る!ホーム > 市内・街の景色 > JR東静岡駅南側の街並みを撮る!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JR東静岡駅南側の街並みを撮る!

この日の午前中は、青空に夏の美しい富士山が姿を見せていました。

JR東静岡駅南側は、県立複合文化施設、高層マンションと僅かな商業施設がある程度で更地も多く建物が建ち賑やかな街並みになるのには、かなりの時間が掛かりそうです。

JR東静岡駅周辺再開発エリヤでは、南北を結ぶ東静岡南北幹線橋梁の工事が進み、来年の4月には完成する予定ですが、この橋が出来ると南北の交通の流れが良くなります。

ここを観てきてから1ヶ月程経過しましたが、JR東静岡駅南側付近の様子をカメラに納めて来ましたので御覧ください。(H24.08.20 撮影)

JR東静岡駅南側-1

JR東静岡駅南側-2

JR東静岡駅南側-3
右側アーチ屋根の建物は「JR東静岡駅
JR東静岡駅南側-4
東静岡南北幹線橋梁 2013年4月に完成予定
JR東静岡駅南側-5
正面に立つ県立複合文化施設「グランシップ
JR東静岡駅南側-6
[ 2012/09/21 21:59 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


