NHKドラマ「はつ恋」の撮影現場へ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > NHKドラマ「はつ恋」の撮影現場へ!ホーム > その他 > NHKドラマ「はつ恋」の撮影現場へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKドラマ「はつ恋」の撮影現場へ!

富士市に残してきた敷地の一角で、NHKドラマ「はつ恋」の撮影が行なわれたようです。

ここからの素晴らしい景観が富士川の土手を走っていた「はつ恋」を製作するスタッフの方の目にとまったのかも知れません。

第3回「はつ恋」のシーンで、緑(木村佳乃)を赤のアルファロメオで送りながら、16年ぶりに故郷に足を踏み入れた三島(伊原剛志)が川沿いの土手で車を止め、車から降りた三島(伊原剛志)が、ずっと謝りたかった過去の思いを緑(木村佳乃)に話すシーンだったと思います。

前方には、薄っすらとした姿を見せる春の富士山や、右手にはJR東海道本線富士川鉄橋がありましたので、ここの敷地だと直ぐに分かりました。

ここ数日、天候に恵まれ、雪のない美しい富士山が姿を見せていました。

ロケ現場から付近からの富士山を観ようと小学生を乗せたバスや、カメラを手にした方たちが押しかけていました。(H24.9.27 撮影)

はつ恋のロケ現場-8

はつ恋のロケ現場-5

はつ恋のロケ現場-6
ロケ地付近の富士川河川敷でバスを降り景色を観に訪れた小学生
[ 2012/09/28 12:29 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。