fc2ブログ

寸又峡の夢の吊り橋の紅葉を観に! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市外・県外・季節の花 > 寸又峡の夢の吊り橋の紅葉を観に!

寸又峡の夢の吊り橋の紅葉を観に!

一昨日、知り合いの方の車に同乗させて頂き、川根本町千頭に行き寸又峡夢の吊り橋紅葉を観て来ました。

情報では、色づきはじめとなっていましたが、かなり紅葉も進んでいました。

私の観た感じでは、来週末ごろが一番の見頃になるのではないかと思います。

寸又峡夢の吊り橋大間ダム、かつて森林鉄道が通った飛龍橋をめぐる遊歩道コースを歩き、紅葉の様子をカメラに納めて来ましたので御覧ください。(H24.11.08 撮影)

紅葉の寸又渓谷-1

紅葉の寸又渓谷-2
大間ダム
紅葉の寸又渓谷-3
夢の吊り橋
紅葉の寸又渓谷-4

紅葉の寸又渓谷-5

紅葉の寸又渓谷-6
飛龍橋
紅葉の寸又渓谷-7


[ 2012/11/10 23:15 ] 市外・県外・季節の花 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック