静岡市青葉シンボルロードで平和を願うイベント! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 静岡市青葉シンボルロードで平和を願うイベント!ホーム > 市内・街の景色 > 静岡市青葉シンボルロードで平和を願うイベント!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡市青葉シンボルロードで平和を願うイベント!

昨日から2月1日まで静岡市の日本平ホテルで第24回国連軍縮会議が開催されています。

県内では初の開催に合わせて青葉シンボルロードで500m先の常磐公園まで、平和への願いを込めた「竹行灯」の「平和への路」が続いていました。

約6,000個の竹行灯の「平和への路」は幻想的で人々の「平和を願う心」に相応しい灯りでした。

常磐公園には、「光の柱」が設置され、会場である日本平からも平和への願いの開催場所が分かるよう、サーチライトが夜空を照らしていました。(H25.01.30~02.02 撮影)

平和に思いをはせる-10
青葉シンボルロードの入り口付近で音楽によるセレモニー
平和に思いをはせる-12

平和に思いをはせる-2
6000個のキャンドル・竹灯篭が並べられた幻想的な「平和への路
平和に思いをはせる-13

平和に思いをはせる-5
常磐公園の三個のサーチライトが夜空を照らす
[ 2013/01/31 23:59 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


