日本平山頂の梅と富士山! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内・街の景色 > 日本平山頂の梅と富士山!

日本平山頂の梅と富士山!

先週の日曜日、静岡市清水区日本平山頂で行われた梅まつりを観に行って来ました。

日本平山頂は休日とあって観光客も多く、日本平梅園に入るのにも車が渋滞し、入園するまでにかなりの時間が掛りました。

ようやく日本平梅園に到着、駐車場に車を置きて入園しましたが、梅まつりは開催していましたが、開花した梅の木が少ないのに驚きました。(H25.2.10 撮影)

梅と富士山の写真-1
日本平梅園入り口付近
梅と富士山の写真-2

梅と富士山の写真-3

梅と富士山の写真-4

梅と富士山の写真-5
日本平山頂駐車場付近からの富士山

[ 2013/02/13 23:51 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック