高台に上り富士山をバックに梅花を楽しむ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 高台に上り富士山をバックに梅花を楽しむ!ホーム > 市外・県外・季節の花 > 高台に上り富士山をバックに梅花を楽しむ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高台に上り富士山をバックに梅花を楽しむ!

2月23日のブログで「富士川梅園」を紹介しましたが、富士山が美しい姿をみせた今月2日、再度訪れました。

梅の開花も進み一番の見頃となっていました。

富士山を背景に満開の梅の花、見晴らしの良い高台にある「富士川梅園」からの素敵な光景を観て頂きたいと思い投稿しました。(H25.03.02 撮影)

富士川梅園2日-1
眼下に宗清寺本堂、背景に富士山、左の高台に「富士川梅園
富士川梅園2日-2

富士川梅園2日-3

富士川梅園2日-4
[ 2013/03/04 21:56 ] 市外・県外・季節の花 | トラックバック(-) | CM(2)
静岡市内の公園の枝垂れ桜も蕾が大きくなり、
もうすぐ、素敵な光景が観られそうです。
今月末には、ソメイヨシノも見頃となりそうです。
一足早い静岡の春を紹介して行きますので、
これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
[ 2013/03/13 01:21 ] [ 編集 ]
はじめまして(o^^o)

素敵な写真ですね
最新の桜の写真も拝見しました!
桜、梅、キレイですね〜☆

春なのですね〜♪( ´▽`)


こちら北海道は、土日の猛吹雪がやっとおさまりましたが、真っ白なので まだまだ春は遠いです!
[ 2013/03/11 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


