「第57回静岡まつり」を楽しむ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 「第57回静岡まつり」を楽しむ!ホーム > 市内・イベント > 「第57回静岡まつり」を楽しむ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「第57回静岡まつり」を楽しむ!

 5日から始まった「第57回静岡まつり」ですが、5日は前夜祭でしたので、夜だけで開門式でしたので、6日からが本番、いろんなイベントが予定されていましたが、午後から雨となり、ほとんどのイベントが中止となりました。

7日は、天候も回復し、予定どおりのイベントが行われました。

花魁道中」「大御所花見行列」「夜桜乱舞」に加え、今回は東京ディズニーリゾートによるスペシャルパレードもありました。

静岡まつり」で沸く静岡市中心街のようすをカメラに納めましたので御覧ください。(H25.04.08 撮影)

静岡まつりパレード-1
前夜祭開門式白い時代衣装で大御所・徳川家康公役に扮した俳優の金子昇さん
静岡まつりパレード-2小
駿府城公園で行われた花魁道中
静岡まつりパレード-3小

静岡まつりパレード-3追加

静岡まつりパレード-4
駿府城公園の東御門前からスタートした大御所花見行列
静岡まつりパレード-5
大御所・徳川家康公役の俳優の江守徹さん
静岡まつりパレード-6
市民オーディションで選ばれた御台所、上ろうたち
静岡まつりパレード-7
東京ディズニーリゾートによるディズニーの仲間たちがドリームクルーザーⅡに乗って御幸通りをパレード
静岡まつりパレード-8

静岡まつりパレード-9
御幸通りでの夜桜乱舞
静岡まつりパレード-10

静岡まつりパレード-10追加
[ 2013/04/08 23:23 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


