桃の花咲く桃の里一宮金沢地区を訪れる! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市外・県外・季節の花 > 桃の花咲く桃の里一宮金沢地区を訪れる!

桃の花咲く桃の里一宮金沢地区を訪れる!

今月の13日、山梨県桃の里一宮金沢地区に出掛けました。

途中、笛吹市八代町の「古墳広場」に桃の花を観に寄りましたが、ほぼ終っていました。


そこから、みさか桃源郷公園に寄り、桃の里一宮金沢地区には、11時過ぎに着きました。

駐車場に車を置き、近くの花見台に上り付近一体に見頃を迎えたピンクの桃の花、眼下に広がる甲府盆地を、そして遥か彼方に真っ白な雪を讃える南アルプスを望む素敵な景観を楽しみました。(H25.04.13 撮影)

桃の里一宮金沢桃の花-2

桃の里一宮金沢桃の花-1
花見台
桃の里一宮金沢桃の花-3

桃の里一宮金沢桃の花-4

桃の里一宮金沢桃の花-5

桃の里一宮金沢桃の花-6

桃の里一宮金沢桃の花-7
[ 2013/04/22 21:43 ] 市外・県外・季節の花 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック