茶畑は静岡を代表する風景! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 茶畑は静岡を代表する風景!ホーム > 市内・街の景色 > 茶畑は静岡を代表する風景!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶畑は静岡を代表する風景!

一昨日、静岡市新間地区の傾斜地に緑が鮮やかな茶畑を見つけ、カメラに納めて来ました。

脇を流れる新間谷川の土手で咲き始めた初々しい花菖蒲も撮りましたので御覧ください。(H25.05.02 撮影)

新間谷の茶畑-1
傾斜地に緑が鮮やかな茶畑
新間谷の茶畑-2

新間谷の茶畑-3
今は新茶の収穫期
新間谷の茶畑-4
脇を流れる新間谷川
新間谷の茶畑-5
花菖蒲
[ 2013/05/04 23:57 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


