すすき野原を観に箱根へ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > すすき野原を観に箱根へ!ホーム > 静岡市外・県外・旅を楽しむ > すすき野原を観に箱根へ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すすき野原を観に箱根へ!

8月中頃、箱根に出掛けました。

箱根では仙石原に一泊し、早朝ホテルから1kmほどの所にある、台ヶ岳の麓に広がるすすきの草原に行きました。

草原の中央を行く山道を散策し、広大なすすき草原とそこに咲く花々を鑑賞しながら爽やかな高原の朝の風景を楽しみました。

秋になると、すすきの穂の黄金色で草原は覆われ光輝く素敵な光景となります。

秋に訪れた時の写真を添えましたので御覧ください。

仙石原ススキ画像-1

仙石原ススキ画像-2

仙石原ススキ画像-3

仙石原ススキ画像-4

仙石原ススキ画像-5
黄金色に染まる秋
[ 2013/09/06 23:57 ] 静岡市外・県外・旅を楽しむ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


