グラダナでアルハンブラ宮殿とフラメンコを観る! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > グラダナでアルハンブラ宮殿とフラメンコを観る!ホーム > 海外旅行 > グラダナでアルハンブラ宮殿とフラメンコを観る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラダナでアルハンブラ宮殿とフラメンコを観る!

以前訪れたスペインは、アンダルシア州グラダナ市に寄り、丘の上に建つイスラム建築の最高峰アルハンブラ宮殿を観て歩きました。

宮殿は大きく分けて王宮カルロス5世宮殿アルカサバヘネラリフェの4つの部分からなっています。

9世紀にイスラム教徒の軍事施設のみ建設されたものにアルカサバが増設され、イスラム王国ナスル朝の時代には、王たちが生活していました。

イスラム王朝最後の王、ボアブディルは落城の際、自ら地上の楽園と呼んでいたアルハンブラ宮殿を振り返って涙したと言われています。

アルハンブラ宮殿には、どこか哀愁ただよう独特の美しさがありました。

夜は、グラダナ市内アルバイシン地区で洞窟のフラメンコショーを楽しみました。

真アルハンブラ宮殿-1
カルロス5世宮殿
真アルハンブラ宮殿-2
アルカサバ
真アルハンブラ宮殿-3
メスアールのパティオ
真アルハンブラ宮殿-4
ニ姉妹の間
真アルハンブラ宮殿-5
ライオンのパティオの回廊
真アルハンブラ宮殿-6
ヘネラリフェ
真アルハンブラ宮殿-7
ヘネラリフェ庭園
真アルハンブラ宮殿-8
アラヤネスのパティオ
真アルハンブラ宮殿-9
王宮、カルロス5世宮殿、アルカサバを望む

アルバイシン地区で観た洞窟フラメンコショー
アルハンブラ宮殿-10
アルハンブラ宮殿からアルバイシン地区を望む
[ 2013/09/12 23:44 ] 海外旅行 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。