焼きたてパンの繁盛店「ピーターパン」が明日オープン! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 焼きたてパンの繁盛店「ピーターパン」が明日オープン!ホーム > 市内・街の景色 > 焼きたてパンの繁盛店「ピーターパン」が明日オープン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたてパンの繁盛店「ピーターパン」が明日オープン!

明日、静岡市葵区の城北公園の近くに焼きたてパンの繁盛店「ピーターパン」がオープンします。

千葉からやって来たパン屋さんのようですが、静岡県内では焼津に1号店、静岡市駿河区の2号店に続いて葵区のお店は3号店となります。

オープンとなる3号店は、以前サンマルクカフェが使用していた店舗をリニュアルしたので、今までの三角屋根の山小屋風の建物とはイメージが違った感じとなります。

1・2号店では、外周りに焼きたてパンをその場で召し上がることができるようにオープンテラスが付いていて好評でしたが、駐車場の上の2階建屋がそんなスペースになるのかも知れません。

店頭には無料サービスのコーヒーメーカーが置かれ、焼きたてパンとコーヒーで一息できる空間を提供するサービスも引き続き行われれると思います。

お店の一番の人気商品は直径10cm長さ30cmほどのメープルラウンド(520円)、価格的にもリーズナブルで程よいメープルの甘さが好評で、いつも長蛇の列が出来ます

いつでも美味しいパンを頂けるお店が近くに、また一つ楽しみが増えました。

焼きたてパンのピーターパン-1
駿河区の2号店
焼きたてパンのピーターパン-2
2号店のオープンテラス
焼きたてパンのピーターパン-3

焼きたてパンのピーターパン-4
店内に設置 無料で飲めるコーヒーマシン
焼きたてパンのピーターパン-5
明日オープンの葵区の3号店
[ 2013/10/18 22:55 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。