お庭一杯にイルミネーションが光輝く家に行く! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > お庭一杯にイルミネーションが光輝く家に行く!ホーム > 市内・街の景色 > お庭一杯にイルミネーションが光輝く家に行く!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭一杯にイルミネーションが光輝く家に行く!

 前回続き、今回も静岡市の中心街からさほど遠くない高松地区の住宅地にある光輝くイルミネーションを飾り付けた個人宅を紹介します。

こちらも10年ほど前から飾り付けを始め、全国イルミネーションコンテストでも何度か受賞したようです。

私が写真を撮りに訪れた時にも、テレビ局が取材に来ていましたから後日放映されると思います。

イルミネーションで模った東京スカイツリーや世界遺産富士山もありました。

玄関アプローチからお庭一杯に飾り付けられたイルミネーションをカメラに納めて来ましたので御覧ください。(H25.12.06 撮影)

LEDイルミネーション高松の家-1

LEDイルミネーション高松の家-2

LEDイルミネーション高松の家-3
玄関アプローチの光のトンネル
LEDイルミネーション高松の家-4
右に東京スカイツリー
LEDイルミネーション高松の家-5
イルミネーションで絵がかれた世界遺産富士
LEDイルミネーション高松の家-6
[ 2013/12/08 23:27 ] 市内・街の景色 | トラックバック(-) | CM(2)
先日、テレビで放映されました。
市内だけでなく県内外からも観に来る方もいるそうです。
10年以上も続けられているそうですが、なかなか出来ることではありませんね!
[ 2013/12/18 23:01 ] [ 編集 ]
個人のお宅ですか?
物凄い力作で、驚きです。
素晴らしいイルミネーションですね!
夢の中にいるかのようです。
[ 2013/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


