静岡市中心街にスケートリンクが! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > スポンサー広告 > 静岡市中心街にスケートリンクが!ホーム > 市内・イベント > 静岡市中心街にスケートリンクが!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡市中心街にスケートリンクが!

昨年に続き、今年も静岡市中心街スケートリンクが出現しました。

市内中心街を活性化する「I Loveしずおか協議会」が展開する冬のイベントの一環です。

昨年は予想を上回る来場で最も好評だったイベントの一つだったと思います。

昨日は、オープニングセレモニーが行われ市内の小学生らが滑り初めを楽しんでいました。

滅多に氷の張らな静岡市内中心部でのスケートリンク、リンク内のあちこちで子供たちが転倒を繰り返していましたが、大声で元気良く滑っていました。(H25.12.13 撮影)

中心街のスケートリンク-1

中心街のスケートリンク-2

中心街のスケートリンク-3

中心街のスケートリンク-4

夕方でしたので後方に葵スクエアのイルミネーションが輝いていました

昨年、スケートリンクの様子を撮影した映像を添付しましたので御覧ください。



[ 2013/12/14 22:12 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック


