浜名湖ガーデンパークで薔薇を楽しむ! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市外・県外・季節の花 > 浜名湖ガーデンパークで薔薇を楽しむ!

浜名湖ガーデンパークで薔薇を楽しむ!

 先日、浜名湖ガーデンパークに行って来ました。

浜名湖花博の跡地に開園した広大な敷地の公園で、現在は県の管理となり、入場無料で園内を一周するだけでも半日は十分楽しめます。

園内を観て歩き印象に残ったのは、園内の一番奥に位置する「花の庭」に咲く、薔薇でした。今が見頃、色取り取りに咲き乱れる、素敵な薔薇を楽しんで出来ました。 (H21.5.8 撮影)

浜名湖ガーデンパーク-1

浜名湖ガーデンパーク-2

浜名湖ガーデンパーク-3

浜名湖ガーデンパーク-4

浜名湖ガーデンパーク-5

浜名湖ガーデンパーク-6

浜名湖ガーデンパーク-7

浜名湖ガーデンパーク-8

浜名湖ガーデンパーク-9

浜名湖ガーデンパーク-10

浜名湖ガーデンパーク-11


案内図(図をマウスで左クリック、大きくしてご覧ください)
[ 2009/05/13 23:51 ] 市外・県外・季節の花 | トラックバック(-) | CM(3)
どうもご丁寧にありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。
MSマウスさんさえ良ければリンク貼らせていただきたいのですが、構いませんでしょうか?
[ 2009/05/24 08:36 ] [ 編集 ]
sonomaさんへ
コメントを以前にも頂き有難う御座いました。コメントが遅れご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
以前、コメントを頂いたブログに載せる地図の手順です。遅くなりましたが、まだ、やられていないようでしたら試してみてください。
次世代地図サービスのサイト(http://base.alpslab.jp/)を開き、地図の画面になります。貼り付ける地図を選び、中心に目標とする地点を合せます。上部にある「地図を貼る」をクリックします。上部に表示されたHTML版の枠の中をコピーし、自分のブログに貼り付けます。
勝手ですがこれからも宜しくお願いします。
[ 2009/05/22 01:50 ] [ 編集 ]
いつも感じていますが、本当に素晴らしい写真を撮られますね。たまに遊びに来て和ませていただいております。
[ 2009/05/14 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック