繁華街へ夜店市を観に! 静岡徘徊

静岡市内を隈無く歩きまわって取材して行きますのであなたの知らなかった静岡も観て頂けるかもしれません

ホーム > 市内・イベント > 繁華街へ夜店市を観に!

繁華街へ夜店市を観に!

  真夏の風物詩、先日行われた「第52回静岡夏まつり夜店市」に行って来ました。

午後の4時からでしたが夜店市の行われた3日間、静岡市中心街は連日大変な人出で賑わいました。

歩道者天国となった通りには、並べられた超特価のワゴンで買い物を、軒を連ねる屋台で食を楽しむ人たちで溢れていました。

いくつかのイベント会場もあり、「夜店市」は熱気に包まれていました。(H26.08.15-17 撮影)

夏の風物詩夜店市-1

夏の風物詩夜店市-2

夏の風物詩夜店市-3

夏の風物詩夜店市-4
けやき通りは昨年から夜店市を初めました
夏の風物詩夜店市-5
イベント会場ではシンガーソングライター「CHIE
夏の風物詩夜店市-6

夏の風物詩夜店市-7

夏の風物詩夜店市-8

夏の風物詩夜店市-9

夏の風物詩夜店市-10
青葉シンボルロードイベント会場
夏の風物詩夜店市-11
呉服町タワー付近のイベント会場
夏の風物詩夜店市-12

[ 2014/08/21 22:08 ] 市内・イベント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
検索ボックス
カスタム検索
スポンサードリンク2
ブロとも申請フォーム
互換インク
森のくまのインク屋さん
楽天トラベル
PCアクセサリー
大人の習い事アイテム
Kindle
パソコン・周辺機器
検索フォーム
ブログ内検索
FC2 カウンター
最近のトラックバック